• もっと見る
« 2010年06月 | Main | 2010年08月»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
一目惚れ [2010年07月20日(Tue)]
私は、今まで生きてきて、一目惚れをしたことがない。

芸能人に対しても多少ファンだった人はいても
熱烈ファンとか、とにかく、たとえば、映画とかTVとか見ただけで
心奪われる感覚を味わったことがあまりない。

決して多いとはいえない現実の恋愛に対しても、
全くと言っていいほど一目惚れはなく、
自分から好きになった事はまずなく・・・

最近私は、息子が寝てから、DVD鑑賞をエンジョイしている。
DVDを観ながら、ミストをあてて顔のマッサージをしながら
一人の静かな時間を楽しんでいる。
ダイエット中なので、夜のワインやポップコーンは禁じているけど

先日「オーストラリア」と言うニコール・キッドマン主演のDVDを見ていた。

おめめが釘付けになった ハート矢

「超〜カッコウいい〜」まるドキドキ大

「誰?この人」

エンドロールまでしっかり見て、名前をチェック

「Hugh Jackman」名前までカッコウいい ドキドキ大

アメリカ英語に慣れている私にとっては、
オーストラリア英語は聞きづらいけど・・・

オーストラリアなまり(といっちゃいけないけど・・)
その英語の発音すら超セクシーに聞こえてしまう。

素敵〜声も素敵ぃ〜

役どころが良かったと言えばそれまでだけど・・・
なんか妙に素敵だったわぁ〜 ドキドキ大

一度観たDVDは2度繰り返してみることはしない私だけど、
2回繰り返しみてしまった・・・

オーストラリア人の俳優さんらしい。
えぇぇぇえ〜ウルヴァリンの主役のひとだった・・・(ゲッ、こういう映画は嫌いだけど・・・)
でもけっこうアメリカ映画に沢山出てるぅ〜

やぁ〜ん他の映画も見ちゃお〜 ドキドキ大

私の夜のお楽しみが少々増えたぁ〜
ドキドキ大
| 次へ