• もっと見る
« 2010年06月 | Main | 2010年08月»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
芸能人はオーラが違う! [2010年07月16日(Fri)]

「ズームイン!!SUPER」(NTV)キャスター、
「はなまるマーケット」(TBS)とくまる担当キャスターなどを
勤めてみえるフリーアナウンサーの堤信子さんが
今日私が秘かにやっているお好み焼き店にご来店くださいました。

堤さんと私の友人グレコは大の仲良しで、
今日たまたま名古屋方面でお仕事だった堤さんを
東京に戻られる前に、連れてきてくれました。

とても綺麗な大きな目を持っている素敵な女性でした
気さくで話しやすく、まるで友達のような感覚で、ノリノリ
久々に楽しい時間を過ごすことができて、良かったです ハート

お好み焼きも大絶賛してくださり、
どれも美味しく食べてくださいました。

感謝、感謝キラキラ

IKKOさんにアロママッサージさせていただいた時もそうでしたが、
本当に芸能人の方々はオーラの放ち方が違いますね。

堤さんにお土産でいただいた洋菓子を・・・
ダイエット中ですが、我慢できずというか・・・
せっかくですから(?)ためらわず!いただきました ウインク

私も少しでも輝けるオーラを放つために、
今日もビリー隊長と頑張ります。

カウニ!カウニ!イエス!イエス!
優しい気遣いと英会話 [2010年07月16日(Fri)]
ウインク昨日から再会(?)ビリー隊長。

エクササイズも再開し、毎晩汗汗をかいてる私。

すると・・・

「ママ〜、今日はこのグラスでどうぞラブ

「お茶?」

「そうだよ。お喉が渇くかなぁ〜と思ってハート

なんて気がきく子なのぉ〜ドキドキ大ドキドキ大
お喉に「お」を付けるあたりも上品でいいじゃなぁ〜い

息子が入れてくれた、お茶をいただき、

再び・・・

「エブリバディー!レッツ、カウニ! カウニ!」とビリー隊長。

私も一緒に「one, two, three Yah~」とか一緒に声を出してやってる私をソファで眺めながら・・

「ママ、カウニってなに?」

「Count it! 数を数えて〜っていう意味だよ。だから、ママもワン、ツーって数えながらやってるの♪」

ビリー隊長の口癖、「カウニ」をキャッチするなんて、
なかなか、ヒヤリングも発音もいいじゃなぁ〜い。
さすが、ママの子 ハート

しばらく、我が家ではビリーと一緒にエクササイズと英会話って感じでしょうか?
| 次へ