• もっと見る
« 参加者の声 | Main | 自閉症チャイルドセラピー»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
人の役に立つfacebook [2012年05月13日(Sun)]


さとう式リンパケアインストラクター向けの
本日フェイスブック勉強会上級編に参加しました。


講師は「いそやん」ことCADBAOX代表の磯貝左千夫さん。
建築業界ではとても有名な方のようです(^▽^;)全然知らなかったぁ〜!

_ 6.jpg



講座の進め方の中にも、
いそやん先生の家族思いの人柄が現れ
こういう温かい人から学ぶことで…

_ 5.jpg



一つの情報発信ツールの
ブログやフェイスブックを…



近所の井戸端会議の世話好きオバやん的?
「人の役に立つ」


ちょっと生身に近い
コミュニケーションツールに
近づけて行けそうな気がします。
554332_309442615801546_295837040495437_717429_1646870318_n.jpg


懇親会はいつもにこやか♪
左から、顔が切れちゃったけど大阪の川先生、神戸のミッチーインストラクター、山崎インストラクター
__ 2.JPG


左満花でぇ~す♪で、後ろは横井先生
__ 3.JPG



お決まりの記念撮影♪
__ 1.PNG



で、だんだん盛り上がって、
さとう先生のデモンストレーション♪
見たり!新ワザ!?

__ 4.JPG

わざわざfacebookの勉強会に行くの?

たしかにたくさん色んなこと知らなくても
ブログもfacebookも投稿することってできるけど・・・

「知ってるつもり」の扉を
あえて開けてみるのも

かなり「いいね!」

人の役に立つ…

叶えばそれって凄すぎる!




美尻♡Before and After [2012年05月11日(Fri)]

本日ご来店のお客様…

写真掲載のご協力をいただきましたので、掲載させていただきます。

本日リンパケアのフルボディのご依頼をいただいた方です。
大変緊張されていたので、コンサルテーションの際、エンジェルカードでアイスブレイキング♪
気持ちを少し和らげていただいてから…早速施術!

特にバストとヒップに大きな変化が!

写真向かって左がBefore → 右After
トップスの柄のハリが違います。
h9バスト.JPG

結果これほどまでに豊かな大胸筋に♪♪結果バストもふっくら♪
h8.JPG

写真向かって左側のお尻から施術しました。
ヒップの高さ、太ももの幅と膨らみの違い、ジーパンのシワの出来具合、かなり左右さが出ていますね♪
h4.JPG

こちらはヒップを上からのアングルで撮影したものです。ポケットの表情が全く違います!
h3.JPG

デュオヘラサロンのご予約は 0523652204 又はメール admin@duohera.jpまでお気軽にご連絡ください。
ご来店お待ち申し上げています♪

リンパケアで胸張って生こう! [2012年04月28日(Sat)]

Dear Everyone,

先日掲載したの続編フォト。

右胸施術後、左胸施術 。
結果、左胸が先に大きくなった右胸を超えてしまい驚いた!っていう写真です!

ヒートテックの襟もとが伸びてどんどん広がっていっているのが解りますか?1枚目と3枚目では肌が見えている面積が違いすぎますね。

この後もう一度右胸施術し両方さらに大きくなりました\(^o^)/
ちゃんと右胸の施術にをさらにして、両胸、豊かな胸に整いました。

__ 14.JPG

デュオへラのリンパケアで…

『胸が膨らむ♪』

見た目の変化に…

『胸が弾む♪』

どんどんキレイになっていく予感に…

『胸が高鳴る♪♪』


デュオヘラのリンパケアは「見た目だけの喜び」だけじゃありません。見た目が瞬時に変わることで、『どんどんキレイになる予感にワクワクする♡』が育ちます

そんなルンルン踊る思いを持ち帰り、『胸を張って♪(自信に満ち誇らしげ)』行こう!

それでは皆さん、次回『左満花の愛とハッピーを届けよう』でお会いしましょう♡

Peace to you and your heart,
Samantha

開運を呼ぶ!?さとう式リンパケア [2012年04月28日(Sat)]


Dear everyone,

手相だと開運の為に、
「マジックペンで、手のひらに、吉運の線を書くだけでも良運に向かう」って、
以前テレビで言っていたのを思い出しました。

希望に満ちてくる時の表現に


●「胸が膨らむ」
●「胸が高鳴る」
●「胸が踊る」
●「胸が空く(すく) 」


などがあります。

喜びや楽しい期待の為に心がワクワクする。
心配事や嫌な事がなくなりすっきり心が晴れやかになる状態を表します。

この逆に、

●「胸が痛い」
●「胸が詰まる」
●「胸が張り裂ける」


心配や悲しみで胸が苦しくなる。
どうしようもなく悲しく残念な心の持ちようを表します。

誰にでも悩み、苦しみ、悲しみ、不安を心の何処かに持ち合わせて生きています。
それを生き抜くと言う事が人生だと分かってはいても、
解決の糸口を見つけるきっかけすら見出せない時もありますよね。

マジックペン開運線を書いて、ラッキーの先取り叶うのであれば・・・

だったら、先に・・・・

リンパケアでお胸をまず弛めて、ふんわりさせて、

膨らませて…
高鳴らせて
踊らせちゃおう\(^o^)/


120416バストアップ.jpg


バストアップ2.JPG

そしたら、胸が空(す)きます

ゆえに、胸(心)に余裕が出来ます。

なんだか、開運ハッピーをどんどん呼びこめそうなきがしませんか?

手のひらにペンで、先取り線を書いてしまうように、
リンパケアで胸に先取りの高鳴りを描いてしまおう♪

さ、まずは私も今から「ドキドキ♡ワクワク♡」でハッピーの先取り!
セルフリンパケアでバストアップ♡

皆さんも、いかがでしょう?

それでは、次回『左満花の愛とハッピーを届けよう』でお会いしましょう♪

Peace to you and your heart,
Samantha


本日のバストアップBefore & After! [2012年04月26日(Thu)]
『本日のバストアップBefore & After』
彼女はとても素直に私に身をゆだねてくれたので、
すぐに筋がゆるみ、大胸筋がふっくらとしてきました♪
(写真掲載は本人の了解を得ています。)バストアップ2.JPG
「豊胸」お持ち帰り♪ [2012年04月23日(Mon)]
先週、中央ライフカレッジでの「健康とハッピーを叶えるアロマセラピー」講座終了後、
さとう式リンパケアの無料体験セミナーを実施♪

皆さんにどんなことが可能なのかをサラリィ〜とお見せいたしました。

筋を弛めて
さとう式リンパケアの基本ルティーンをし
お顔をシンプル施術でリフトアップ

ボディの様子をうかがいながら、施術していると
大胸筋ちゃんが私に気を許してくれたようで…

それなら、「お胸も触れてもいいかしら???」と生徒さんに尋ねると

「きゃぁ〜♡先生!おねがいしますぅ♡」

で、施術所要時間両胸トータル約20秒

ドン!
さとう式リンパケアバストアップ

こんなふんわりお胸に早変わり!
たったこれだけのシンプルせじゅつ!
でも変化はとっても著しい♪

デコルテラインが全く違います。
シャツの襟元を見てもその違いは歴然!
左の写真はVネック!左の写真はラウンドネック!

ママの気持ちは晴れ晴れ♪ウキウキ♪
「このお胸、お持ち帰りします♪」

「はい、どうぞ♡」

でもこれを自分でできるセルフケアの方法があります♪とご紹介。
子ども達の猫背が気にになるんですぅ〜。だったら、筋を弛める講座あるんですよ♪

てなわけで、今生徒さん達とまずは「筋を弛める講座」の日程検討中です♪
バストアップで、生きるスタイルまでモチベーションアップです♪

いいぞ!ママたち、その調子♪
このウキウキハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)帰ったら子ども達にたっぷり還元しちゃいましょうかわいい

5月開催予定の左満花が講師を務める、さとう式リンパケア講座のご案内はこちら
どこまでキレイになるかな?さとう式リンパケア [2012年04月14日(Sat)]

先日、短大の生徒たちの前で、

じゃ、今年の夏は、
さとう式リンパケアでナイスバァディになって、
ビキニなって、皆で渚を駆けめぐろぉ〜


などと…公言してしまったいいがかり上…
講師の私が変わらないわけにはいかないので…

今日から…

さとう式リンパケアだけで、どこまでキレイになれるかな?
“オーバーフォーティーサムシング”サマンサの見た目日記を開始!

日記そのものはこちらのアプリを使います。

見た目日記

あいにくこのアプリ、一日1回しか写真撮りができないのですが
3枚以上写真が撮れば、言い換えれば3日続ければ、
動画にして変化を見ることもできます。

さとう式リンパケアはダイエットのサポートに効果的です。
体重を減らすという意識より、
筋を弛め、リンパが流れる環境を整え、維持向上させながら、
ふっくら可愛らしい筋肉が育っていく。
そのプロセスの中で豊かな美ボディ造りをしていこう♡って感じです。
体重そのものより、キレイにバランスが取れていくとちゃんと痩せても見えるわけです。

私は痩せようその気になれば、けっこうすぐ痩せるのですが、
当然、徐々にリバンドします。
更に言うなら、一昨日まで、その気になっていない時期が1年ほど続いていましたもうやだ〜(悲しい顔)

キョンキョンとか同世代の綺麗な芸能人さんたちが頑張っていてくださるおかげで、オーバーフォーティってのも、耳障りな響きではありませんが…

言うても、サマンサ、クロースツゥ-フィフティーズ(50歳に近い)な訳ですから…

いい加減、このBadサイクルにここらで終止符打っちゃって、
美しい綺麗なボディシェイプを作り上げておきたいと思うわけです。

「サマンサ、痩せまぁ~す!キレイになりまぁ~す!」と、
こと有る毎に口癖のようになっていた昨今。

これ以上、友人たちから「サマンサはオオカミが来るぞぉ〜少年」と冷やかあしらわれないように…

とりあえず、私のエネルギーシフトが行われる、
今年の私の誕生日前までに
アンジョリナ・ジョリー又は小池栄子なイメージの女らしいふんわりしたボディ造りを目指してみます。

わぁ〜・・・追い込んでるなぁ〜大丈夫かなぁ〜
さとう式リンパケアとこのアプリをお供に、
とりあえず、9月17日までどうなるのか記録していくことにします♪

へへへ…写真が3枚で終わらないように!楽しくエネルギー燃やしていきます黒ハート
さとう式リンパケアon Campus! [2012年04月13日(Fri)]
305601_380425851998201_100000923677123_1109458_1062170890_n.jpg
(写真は生徒さんの許可をいただいて掲載しています)


名古屋産業大学名古屋経営短期大学総合ビジネス学科現代心理コースのリフレッシュセラピーとして、この4月から導入された、『さとう式リンパケア』。昨年秋セメスターの「アロマセラピー基礎講座」と「リラクゼーション」講座に続いて、3コマ目の授業です。

先日、2日を迎え、生徒間のアイスブレイキングもかね、
この授業を選択した理由を話してもらいました。

●心理面も学べそうだったから
●面白そう!
●楽しそう!
●授業内容(シラバス)が変わってて興味深かった
●マッサージに興味があったから(マッサージじゃないのよ、ケアなのよ~ん♡)
●O脚を直したい!
●脚やせ!
●癒しに興味があった!
●ダイエット効果ありそう!
●美容に興味あり!
●小顔にしたい!
●美意識を高めていきたい!(ナァ〜イス!)
●親にやってあげたいと思った(素晴らしい!)
●骨盤矯正できるのかな?って思った
●ヒップアップ!
●バストアップ!
●むくみ解消!



そして・・・

●ほかの授業が、固いから…(ま、確かにそれもあり!)
●時間が空いてたから…(ありゃりゃ…)
●なんとなく…(えぇぇぇぇ〜〜〜)


そして、ダントツの理由が

●痩せたい!

でもどの生徒さんも、みな充分痩せている。
いったいどういうのを「痩せている」って言うの?と尋ねてみると・・・・

「体重… 減らしたい…」

でもこれ以上、痩せたら、ガリガリチャンになっちゃうよ。

そこで、「痩せてる」をどういうイメージでとらえているか
さらに尋ねていくと…

体重そのものを減らすというより、
むしろ顔、胸、ウエスト、ヒップ、脚のバランスが整っている
形良い体つきを理想としていることに、
生徒さん達自身が気づき・・・。

「Oh~ I see…ひらめき いわゆる、ギュッ!ボン!ギュッ!ボディねぇ〜」

「先生!違います!逆です!ボン!ギュッ!ボン!です」

へへへわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ごもっとも!

それでは、自分たちがイメージしている『ボン!ギュッ!ボン!』を具体的にビジュアル化して、それを目標としながら、この授業を進めて行こうということにしました。

楽しくデータを取りながら、進めていきたいと思っています。

そうねぇ〜、私はアメリカ人なら「アンジェリナ・ジョリー」日本人なら「小池栄子」あたりをイメージしながら、生徒さん達と一緒に整えて行ってみよう♪(大丈夫かなぁ〜そんなこと言っちゃって…あせあせ(飛び散る汗))

さぁ、時間が空いてた生徒さん、他の授業が固いから、なんとなく…でこの授業を選択した君たちも、きっと受講してよかったって思えるように私も頑張っていきます!

みんなで楽しくエネルギーを燃やして!今年の夏はビキニで渚を駆け巡ろう!
(くれぐれも、講師自ら落ちこぼれないよう、力入れずに気合入れてきますわーい(嬉しい顔)黒ハート おぉ〜パンチたらーっ(汗))



さとう式リンパケ公認アインストラクター養成講座 [2012年04月13日(Fri)]

先日、木村友泉さんが講師を務められた、さとう式リンパケア公認インストラクター養成講座のアシスタントに入らせてもらいました。

__.JPG

妹がこの世を旅立ったこともあって、しばらく私自身さまざまな行動を控えめにしてきていたのですが、そろそろ…と思い経ち、桜の開花に合わせるかのように、再起動!

やっぱり、さとう式リンパケアは楽しい♪私はアシスタントに入る事とても好きで、時間が許す限り積極的にそうさせていただいています。

受講生の皆さんが、自身の変化を瞬時に実感し、変化して行くことにワクワクし、手技を磨き、そしてそれをこれから多くの人たちに発信するぞ!って真摯な姿がとても好き♪

今回は講師が木村さんということもあり、講座もその後の懇親会もエンジョイできました。

と、いうのも、彼女と私は私の妹がきっかけで10年ほど前からの知り合い♪(リンパケアをきっかけに再会したのですから、世の中何が起きるか本当に解りませんね。)今回の妹の事も共有できた、貴重な時間を過ごせたからです。

帰りは私の車で彼女を名駅に!「グレース(私の妹)が引き寄せてくれた、ご縁だったねぇ〜♡」と、帰り道、昔話に花を咲かせながら、ガールズトーク盛り上がりました。

かわいい4月&5月開催予定の「さとう式リンパケア講座」かわいい
さとう式リンパケア短大でスタート! [2012年04月05日(Thu)]
新学期です!
4月から新たにさとう式リンパケアが短大でスタート!

46名の一年生さんと一緒に
心と体をキレイにそしてハッピーに!

いよいよスタートです!

46名の生徒さん一斉のセルフケアの姿はなかなかすごい!

527174_376038149103638_100000923677123_1095049_368797559_n.jpg

デモンストレーションをお見せして、
施術後の私の顔の左右差に驚き、みなやる気満々!

「うわぁ〜、すごぉ〜い!先生、右がものすごくリフトアップされてるぅ〜♪」

皆さん大変興味深く、授業を受けてくださったし、
ベトナムの留学生も受講されてて、とても楽しく初々しいクラス編成のようです♪

今日からのワンセメスター!楽しく務めさせていただきまぁ~すかわいい

夏までには、健康で美しいお嬢ちゃま方の完成と行きますかなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
| 次へ