• もっと見る
«断捨離で見えた私の筋緊張原因 | Main | 体内浄化メニューとリンパケアと断捨離と»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
天からの留学生 [2012年05月09日(Wed)]

Dear everyone,

アロマセラピスト樽本さんの投稿をシェアさせていただきます♪

『天国の特別なこども』

会議が開かれました 地球のはるか遠くで。

「また次の赤ちゃんの誕生の時間ですよ。」
天においでになる神様に向かって 天使たちは言いました。

「この子は特別な赤ちゃんで、たくさんの愛情が必要でしょう。
この子の成長は とてもゆっくりに見えるかもしれません。
もしかして 一人前になれないかもしれません。
だから この子は下界で出会う人々に
とくに気をつけてもらわなければならないのです。

もしかして この子の思うことは
中々わかってもらえないかもしれません。
何をやっても うまくいかないかもしれません。

ですから私たちは この子がどこに生まれるか
注意深く選ばなければならないのです。
この子の生涯が しあわせなものとなるように

どうぞ 神様

この子のために すばらしい両親を探してあげてください。
神様のために特別な任務をひきうけてくれるような両親を。

その二人は すぐに気がつかないかもしれません。
彼ら二人が自分たちに求められている特別な役割を。

けれども 天から授けられたこの子によって
ますます強い信仰と 豊かな愛をいただくようになるでしょう。

やがて二人は 自分たちに与えられた特別の
神の思召しをさとるようになるでしょう。

神からおくられたこの子を育てることによって
柔和でおだやかなこの尊い授かりものこそ
天から授かった特別の子どもなのです。

エドナ・マシミラ作
大江裕子訳

作者のエドナ・マシミラは米ペンシルバニア州にあるマクガイア・ホーム(障害児療育施設)のシスターです。
これは、日本の障碍をもつ子の両親へのメッセージとして書かれた詩だそうです。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

素敵ですね。心に染み入ります。私は息子に以前こんなことを言われました。
「僕は神様の所にいたとき、ずっと、ママを見てたんだよ。僕のママには、ママがいい♪そう思ったから、ママのお腹に入ったんだよ」って。波乱万丈ですし、紆余曲折、山あり谷あり、クロードチアリ(これ、解る人いるかなぁ???(^▽^;))の毎日ですが、何があっても…、天からの留学生をお預かりしているんだ、って気持ちをベースに大切に育てていきたいと思っています。

彼らにとっては、不慣れな地球での生活。だからこそ、解りやすく伝え、いろんな出会いの場を作ってあげて、人を知って、自分を知って…楽しくエネルギーを燃やす、そしてそこに喜びがあることを見せてあげたいと思うのです。

息子が息子である由縁、私の子としてこの世に生を受けた意味、
今、息子と私が力を合わせて生きていく事の必要性
すべてにおいて意味があるんです。

だから、諦めとか、嘆きとかじゃなくって
たっぷり愛して、たっぷり輝いて…♡

いつか天に戻るとき、

息子には努力賞が、

そして私に感謝状が届けられるように♪



Peace to you and your heart,
Samantha


コメントする
コメント