• もっと見る
«支援者さんの為のアロマ講座 | Main | 46歳は一番不幸?»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
リンパケアでヒップアップ♪ [2011年11月22日(Tue)]
今日は、リンパケア講座の日♪

セルフケアを一緒に学んでいきます。

今日は、ヒップアップに挑戦♪
どうですか?これ?違い、解ります?



右側を施術したのですが、しっかり上がっているのが解りますか?ポケットの一、ジーンズのシワのラインが右上がりになっていますよね?お尻も丸くふっくらしているのが見て取れるのではないでしょうか?

生徒さん自身が初めてヒップアップに見よう見まねで挑戦されて、少しそのあと私がデモンストレーションをかねて、簡単にもっと上がるコツを施術しながらお伝えしました。

そしてこの仕上がりです♪イケてますよね♪

セルフケアは本当にアラフォー以上の世代には徳に強い味方になると思います。

調子に乗って、バストアップ、ウエストダウンのデモンストレーションもみなさんにお見せしました。私のぽっちゃり体系が目の前変化して行く様子にみなさん驚かれていました。

ヒップも数秒の施術できゅっ!

バストUP朝飯前って感じです。バストは大胸筋が弛んで、ふっくらするためキレイに大きなバストを作ることができますし、そのため脇の下のブラからはみ出るお肉もすっきりしますから・・・

「あ、先生、脇の下のあたり・・・洋服に余裕ができてるラブ

はい。本当に不思議なくらいに、瞬時にボディラインがすっきりします。

だ・か・ら・・・・たとえば・・・

彼氏とデート前に・・・・

婚活パーティーの前に・・・

就活の証明写真を撮る前に・・・・

忘年会で暴飲暴食のその後に・・・・

翌日二日酔い、鏡に映った自分の顔に幻滅する前に・・・

ぽっこり乗っかってるお腹に嘆くなら・・・・

さとう式リンパケアのセルフケア♪


アッと今にお顔のむくみも解消、フェイシャルラインをリフトアップ。−5歳を実現できるし。
お胸アップ、ウエストがキュッ!ヒップ、ボン!

きっと大活躍する、セルフリンパケア♪
しっかり身につけておけば、この年末年始、怖いものなし、ですね

次回、左満花のさとう式リンパケア、セルフケアセミナーはこ・ち・ら
コメントする
コメント
私は一つのことを見て、誰もが美しいと考えています。と誰もが素敵なお尻を望んでいる。このガイドでは、多くの人々を助ける。
Thiet ke webDich vu seoからの応答
Posted by: Noi that  at 2011年12月16日(Fri) 15:47