• もっと見る
«新月の夜のリーディング | Main | 蟹座の新月»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
「筋ゆる」&「セルフケア」セミナー終了♪ [2011年06月29日(Wed)]
無事、両セミナー終了♪

参加者さんの出身地は愛知、岐阜、三重、静岡と本日大変バラエティ−にとんだ地域カテゴリーでした。

整体師、鍼灸、エステシャンの方々や、すでにDr.さとうの初級、上級講座、骨格矯正講座をすでに受講済みの方々も参加され、偶然にも以前私が、Dr.さとうの講義のアシスタントに入ったときの参加者さんだったので、なんだか懐かしやら・・・嬉しいやら・・・

「筋ゆるセミナー」ではアッという間に背中、肩、腰の痛みが取れてしまうことにみなさん驚かれていました。

ご家族やご自身の健康管理や維持に役立てていただけるのではないでしょうか?

「今まで学んできたことがくつがえられそうで(笑)・・・」と、最初はこの施術方法の受け入れに戸惑われていたボディーワーカーさんもいらっしゃいましたが、後半にはご自身の変化を実感され納得されていました♪

参加者の皆さんの声(一部ご紹介♪)


午前午後、あっという間の充実した時間でした。参加してよかったです。初級上級受講者を受講したのですが、フェイシャルの手技、耳たぶ回しのやり方など、今まであいまいだった手技がすごくクリアになって、スッキリしました。呼吸で動くということもやっとわかった感じです。ただ何となく手順でやっていたつもりだったことや、いろいろ細かな部分に関しても、とにかくいろんなことがすっきり理解できた気がします♪


楽しく、力もいらず、即効性もあり日常にもセルフケアは取り入れやすいので、よいと思いました。筋を弛めるセミナーでは難しくない手技なのに、圧痛点の痛みがすぐになくなるのでビックリしました!


セルフケアをじっくり教えていただいて、今までわからなかったところが良くわかりました。基本が大切。力を抜くことが大事。毎日のケアを続けて、顔とカラダをきれにしたいです。サマンサ先生とお話ができて楽しかったです。


ありがとうございました♪また、お疲れ様でした♪今日はゆっくりお過ごしくださいね♪

今日のエネルギー補給を名目に、昨夜お好み焼きとビールまでそして、大好きなあずきバーまで食べてしまい。今朝、ポッタリむくみちゃん困った

やばいなぁ〜ダメ

でもでも、セミナーの最中、ボディ役にもなったり、セルフケアセミナーでは皆さんと一緒にセルフケアをだれよりも一生懸命やってた(?)り・・・笑顔汗

終わった後、骨格矯正を受講された参加者さんから、美鼻造形がうまくいかないんです。と言われ、少しだけアドバイスさせていただいて・・・自分の鼻を造形♪

「うわぁ〜すごい♪鼻がすごくきれいになってるぅ〜まる

見事、むくみちゃんを退治まる♪やれやれ・・・ 汗

何はともあれ・・・無事セミナー終了♪

今晩は控え目にお食事いたしましょうね、サマンサちゃん♪
コメントする
コメント