• もっと見る
«講座受付開始 | Main | 満月の夜のリーディング»
プロフィール

左満花さんの画像
Duoheraをフォローしましょう
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新コメント
poeword
今日のエンジェルカード (05/02) sato
「豊胸」お持ち帰り♪ (04/24) 左満花
クリスマスマジック? (03/14) かたぎりw
クリスマスマジック? (02/15) Noi that
リンパケアでヒップアップ♪ (12/16) tong hop
気持ちだけ忙しい私の師走 (12/16) 左満花
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/06) Kaori
健康とハッピーを叶えるアロマセラピー講座 (12/05) 左満花
Spice you up! (11/09) 平です
Spice you up! (11/06)
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/siblingmarket/index2_0.xml
引寄せノートを書いてみる [2011年01月20日(Thu)]
2011年、とにかく私は前向き音符

今年は健康にスタートできたので気分がとてもよく。
この流れをさらに良くしたいと、とにかく縁起をやたらかついでいる私。

キキララがいい、マイメロディーがいいから始まり・・・

正月の三が日にデパートで買い物すると良い
(↑生まれて初めて1月2日にデパートで買い物した。しかも丸栄のギャル店)

下着を新しくすると良い。
(↑PJでブラとショーツをとりあえず3セット新しく購入)

初詣での屋台で4種類(今年は)何か食べると良い。
(↑イチゴ飴、ドラえもんのベビーカステラ、味噌串かつ、たません)

とにかく良いとされることは順調にすべてこなしている。

おかげで、なんだか調子がいい♪気分もいい♪体調もいい♪

先日テレビを見ていたら、道端ジェシカの引寄せノートについてやっていた。
「ほぉ〜これはいいかも♪」

早速、その日から、2011年サマンサの引寄せノートを毎晩寝る前に書き始めた。
とにかく肯定文であたかもそれがすでに現実に起きたように書くことが大切だそうだ。

私は主に仕事についてと、自分磨きというか女子力アップについての引寄せノートを書いている。毎晩思いつくことを書いている。なんだか結構楽しい。

例えば・・・
「○月○日に、体重が○キロになった」といった具合に具体的に数字を入れています。

具体的になりたいボディラインを明確にするために、モデルの写真などを切り抜いたりして張っておくのも良いみたいです。

仕事のことについても、いろいろ書いています。息子のことについても書いています。本当に実現するかしら?などと疑うことなく、とにかく、それは事実起きたことのように書いて、ちゃんと感謝する(←ここポイントみたいです)、そしてサラリと忘れて、次の引寄せ内容を書くと良いみたいです。

今日は何を引寄せようかな???

皆さんもお試しあれ♪
コメントする
コメント