• もっと見る
« 掲載していただきました | Main | ほぐしのひととき»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

↓人気のおもちゃたち



おはなし迷路絵ハガキ
うまく迷路をたどるとお話が完成。
間違った道を行くと笑っちゃうオチ。
ポスターもありますが(URL)、
はがきサイズお手軽です。




伸縮ボール
伸び縮みボール。不思議おもしろ。




スティッキー
子どもも大人もあそべます。




ラッシュアワー
車脱出パズル。頭使います。




ニコケーキゲーム
つみあげたりオセロにしたり…




アイスクリームタワー
サーティーワンに行きたくなります(笑)




おにぎりトランプ
あそびにくいです(笑)。でもウケます。




壁をぺたんぺたんと落ちていきます
人気者!




水でお絵かきできるシート
他にもいろんな種類が




カラフルまがレール
プラレールの線路。曲がるし可愛い!




バルーンスライム
ひみつにしておきたいおもしろさ!










お世話になってますリンク [2011年11月02日(Wed)]

きょうだいさんに送るチラシや招待状、発表で使う資料などなどでお世話になっている可愛いフォントたち。つくってくださったみなさまに感謝。のリンク集です。


MopStudio
「ミウラFONT」めっさ可愛いのです。冊子でもたくさん使わせていただきました。

★Heart To Me★
「さなフォン飾」とってもすてきフォントです。クリスマスの企画でよく使わせてもらってます。

タイプラボ
どのフォントもとても美しく、使いやすいです。「あられフォント」は中学生からのきょうだいの日のチラシによく使わせてもらってます。

Maniackers Design
こちらもすてきフォントがたくさん。「April Fool」大好きです。

あくび印
パンダの営業部長さんラブ。可愛いすぎフォントがたくさんあります。