• もっと見る
«クリスマスカード工場2020そのA | Main | シブパネル開催のためのガイドライン[暫定版]公開します»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

↓人気のおもちゃたち



おはなし迷路絵ハガキ
うまく迷路をたどるとお話が完成。
間違った道を行くと笑っちゃうオチ。
ポスターもありますが(URL)、
はがきサイズお手軽です。




伸縮ボール
伸び縮みボール。不思議おもしろ。




スティッキー
子どもも大人もあそべます。




ラッシュアワー
車脱出パズル。頭使います。




ニコケーキゲーム
つみあげたりオセロにしたり…




アイスクリームタワー
サーティーワンに行きたくなります(笑)




おにぎりトランプ
あそびにくいです(笑)。でもウケます。




壁をぺたんぺたんと落ちていきます
人気者!




水でお絵かきできるシート
他にもいろんな種類が




カラフルまがレール
プラレールの線路。曲がるし可愛い!




バルーンスライム
ひみつにしておきたいおもしろさ!










クリスマスカード工場2020そのB [2021年01月04日(Mon)]

クリスマス工場も佳境。毎年可愛いものを送ってくださるチクチク会さんから今年も手作りプレゼントをいただきましたキャラクター(万歳)光るハート
131616207_3224369157678265_8847053244455774031_o.jpg

ありがとうございますー!
131979183_3224369164344931_7080500998099849123_o.jpg

今年も可愛いすぎます!
132227111_3224369167678264_5821040617108479273_o.jpg

病院活動で子どもたちに大人気のお土産ドングリトトロも今年は病院ボランティアが3月から休止になってしまったのでクリスマスプレゼントに混ざってもらいましたにこにこひとつひとつ、どのトトロも個性豊かですドキドキしているハート
131971158_3229779897137191_6166732799035709053_o.jpg

そして株式会社グリーティングライフさまから「がんばってる子どもたちに」と、可愛いアニマルカレンダーもいただきましたきらきらたくさん!ありがとうございます!
132040303_3224369161011598_4384628157690915755_o.jpg

クリスマスの裏側。たねっこたちと、シブレッドのへやにあそびにきてくれているきょうだいちゃんたちに、どれがいいかな?何が好きかな?とひとつひとつプレゼントを選ぶ幸せなサンタのおしごとにこにこ
131930276_3229213040527210_666303964081507246_o.jpg

カード工場を手伝ってくれた大きなきょうだいさんたちにはスペシャルアレンジのカードが届きます光るハート来年はまた焼き芋食べながら会えますように。
131264508_3224369154344932_2392990276497733733_o.jpg

たくさんのサンタさん、そしてカードを受け取ってくれる大切なこどもたち、ありがとうにこにこメリークリスマス!
Posted by だいひょ at 13:56 | 「きょうだいさんの日」 | この記事のURL