• もっと見る
«Osaka Great Santa Run 2019(前編) | Main | [タケダ・ウェルビーイング・プログラム]シンポジウムとポスター発表に参加させていただきました»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

↓人気のおもちゃたち



おはなし迷路絵ハガキ
うまく迷路をたどるとお話が完成。
間違った道を行くと笑っちゃうオチ。
ポスターもありますが(URL)、
はがきサイズお手軽です。




伸縮ボール
伸び縮みボール。不思議おもしろ。




スティッキー
子どもも大人もあそべます。




ラッシュアワー
車脱出パズル。頭使います。




ニコケーキゲーム
つみあげたりオセロにしたり…




アイスクリームタワー
サーティーワンに行きたくなります(笑)




おにぎりトランプ
あそびにくいです(笑)。でもウケます。




壁をぺたんぺたんと落ちていきます
人気者!




水でお絵かきできるシート
他にもいろんな種類が




カラフルまがレール
プラレールの線路。曲がるし可愛い!




バルーンスライム
ひみつにしておきたいおもしろさ!










Osaka Great Santa Run 2019(後編) [2019年12月08日(Sun)]

ELUh5KcUcAAV3uu.jpg
グレートサンタランは、入院している子どもたちにクリスマスプレゼントを届けたい優しいサンタさんがたくさん集まるイベントです。シブレッドは病院で頑張る兄弟姉妹とともに頑張っているきょうだいさんたちのために歩きます。

ELUh5mdU4AAAYvR.jpg
休んでもええんやで〜。

ELUh6GiUwAAmnlZ.jpg
リレー・フォー・ライフ・ジャパン大阪あさひでご一緒したモフくんとも再会♪
チャイルドケモハウスのトナカイ3人組にもばったり会えましたきらきらたくさんの人がレッドと写真撮ってくださいました〜。SNS見てくださってる方が「もしかしてシブレッドですか?」と声をかけてくださるミラクルもきらきらありがとうございます!うれしかったです!

ELUh5nCVUAAVLgX.jpg
完歩したら、メッセージカード。

ELUh5nvU0AATFhg.jpg

ELUh5oXUYAA9TMJ.jpg

すべての子どもたちに楽しいクリスマスがやってきますように。メリークリスマス!
Posted by だいひょ at 22:51 | おしらせ | この記事のURL