• もっと見る
«メリークリスマス2017 | Main | メリークリスマス!»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集

↓人気のおもちゃたち



おはなし迷路絵ハガキ
うまく迷路をたどるとお話が完成。
間違った道を行くと笑っちゃうオチ。
ポスターもありますが(URL)、
はがきサイズお手軽です。




伸縮ボール
伸び縮みボール。不思議おもしろ。




スティッキー
子どもも大人もあそべます。




ラッシュアワー
車脱出パズル。頭使います。




ニコケーキゲーム
つみあげたりオセロにしたり…




アイスクリームタワー
サーティーワンに行きたくなります(笑)




おにぎりトランプ
あそびにくいです(笑)。でもウケます。




壁をぺたんぺたんと落ちていきます
人気者!




水でお絵かきできるシート
他にもいろんな種類が




カラフルまがレール
プラレールの線路。曲がるし可愛い!




バルーンスライム
ひみつにしておきたいおもしろさ!










SOCIALSHIP 2017 採択していただきました☆ [2017年12月25日(Mon)]

「中学生からのきょうだいの日」で大きくなったきょうだいさんたちとクリスマスカードをつくり、高級焼き芋を堪能している頃…
imo1.jpg
シルクスイート、甘太くん、安納、里むすめ、五郎島金時、べにほっくりにこにこ
今年も専門店で仕入れてきましたよー光るハート

imo2.jpg
オーブンで焼き芋にすると、蜜でつやつやになっちゃうのです。甘!

副理事長はSOCIAL SHIP FINAL 選考会でプレゼンを頑張ってくれていましたきらきら
24991145_1783464991686005_7423237286595316060_n.jpg
24899823_1268592979922569_5718363847229659466_n.jpg
3日前の打ち合わせ…。3時間でぎゅうぎゅう詰め込んで受験生みたいな顔になってましたが(笑)、プレッシャー引き受けてくれてありがとう!

そしてそして、

SOCIALSHIP 2017 採択していただきましたきらきら
24991351_1269118259870041_8091201252124098097_n.jpg
副理事長頑張ったきらきら応援&心配してくださったみなさまありがとうございましたm(__)m
これでご寄付と会員さんを募集するための新しいリーフレット作れますきらきら

焼き芋を食べ終えてクリスマスカードを作り終えて駆けつけたレッドと理事長も、プレゼン聞いてくださった方々からたくさんあたたかく心強いお言葉かけていただいて感激でした。きょうだいさんの気持ちを想像して泣いてくださった審査員の方まで!(優しい!)

きょうだいたちが安心して子ども時代を過ごせる社会になるように、きょうだいが困った時につながれるサポートがあることが当たり前の社会になるように、これからも全力で頑張ります。
リーフレットは春頃完成予定です。憧れのazuki designNPOのためのデザインの林田さんにデザインしていただきますよ!わくわく!お楽しみにお待ちください♪
Posted by だいひょ at 13:42 | おしらせ | この記事のURL