• もっと見る
新米アドバイザーの奮闘記
H23.4.19 グランドオープンしたイタリアン『森のレストラン』で日々奮闘中。
島根県障がい者就労事業振興センター西部事務所のアドバイザーとしてこのブログを開設しました。が・・・今は違います。
自分の環境が目まぐるしく変わる日々に必死にしがみついています。
いろんな事、伝えられたらいいな。
« 2011年05月 | Main | 2011年07月 »
プロフィール

植田さんの画像
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/shuroshinko/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shuroshinko/index2_0.xml
さぁ!パーティーだ!![2011年06月16日(Thu)]
最近、貸切パーティー予約が増えてます。

ありがたいことです。

有難いと同時に重圧みたいなものも感じます。

パーティーって特別なものだから。

特別な日に特別な仲間と特別な時間を過ごす。

ちょっと言い過ぎたかな笑顔汗

明日も笑顔でいられますように笑い
何だったんだろう・・・[2011年06月15日(Wed)]
久しぶりの更新です。

パソコンの前に座ることがめっきり減りました。

毎日出勤すると必ずパソコンの電源を入れますが

最初のログイン画面で1日を終えることがしばしば・・・。

ん〜、電気代の無駄だねぇ。反省。。。


今日は思いがけない人から携帯着信。

前にカフェジーノで支援していたM青年から。

今では立派になって、カフェジーノに居なくてはならない存在になっています。

そんなM青年が何故電話をくれたのか?

一通りの世間話をし

で、どうした?って尋ねると、思いもよらぬ返事が。

「植田さんの携帯が繋がらないと聞いたので・・・電話してみました。」と。

繋がらないと思い込んでかけた電話が繋がってビックリしんたんでしょうか?

言葉少なに電話を切りました。

ん〜、何だったんだろう?