• もっと見る

販売会

[2021年10月30日(Sat)]
おはようございます。
パパラギ前、来てます️

8D9166C3-8516-425F-8A5E-E33564868BF4.jpeg

Posted by 春光会 at 11:18 | この記事のURL | コメント(0) |

告知です。

[2021年10月26日(Tue)]
春光会アート展、開催します。
今月いっぱい作品を募集してます。
参加者全員に参加賞用意してます。

688BB4E4-EAB6-42C6-8E3E-02DC052C21EC.jpeg

待ってまーす。

Posted by 春光会 at 22:08 | この記事のURL | コメント(0) |

最近の話題

[2021年10月26日(Tue)]
こんばんは。
グループホーム I  です。

また今日、旭川でクラスターがでたようですね。
なかなか終息の先が見えないですね…

くじけず、頑張って手洗い・うがいしましょうね。

暗い話題ばかりでしたが…
今日は眞子さまが結婚された。との事
賛否両論ありますが、まぁ若い2人には幸せになって頂きたいと思ってます。

そして、そして
なんと日ハムの監督にあの新庄さまがー️

もうビックリでしたー。
破茶滅茶に頑張ってほしいなー光るハート

グループホームでは、とても危険なものを発見しました。


3BBBFFAF-34C7-49CB-B289-746AA6011E32.jpeg
これなんだか、わかりますか?
なんと キイロスズメバチ だそうです。
業者さんが手際良く退治してくれました。
この時期まで、活動してる蜂がいるなんて
驚きました(ーー;)

明日はインフルエンザワクチン接種日です。
今年はワクチンが少ない中、嘱託医のDoctorが準備してくださいました。ありがとうございます。


春光会では畑の野菜→大根の収穫始まりましたよ。

色々たくさんお知らせしたいことはありますが、今日はこの辺でーバイバイ  I でした。

Posted by 春光会 at 22:01 | この記事のURL | コメント(0) |

こんにちはpart2

[2021年10月16日(Sat)]
投稿ブログのお写真きちんと見えてますか?
フォロワーさんから、
写真わかりずらーい( *`ω´)と、ご意見をいただきまして…再度 写真のみ掲載させて頂きます。



アート展準備中


7A2CF4BD-DB85-486D-A939-4628BBE15CA4.jpeg


C6B5B2DA-5763-4FE7-B8A4-1EAFC0EF9F73.jpeg



応募作品の一部です。


E1F43D1A-32F9-4414-A52D-4AC6D4CA32AF.jpeg



さて、皆様に上手く伝わりますように。

      I でしたー。




Posted by 春光会 at 12:23 | この記事のURL | コメント(0) |

こんにちは(^-^)

[2021年10月16日(Sat)]
こんにちは。
今日は春光会は連休ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
ゲームばかりされてるのでしょうか。
緊急事態宣言が解消されて2週間がたちましたが、旭川まだまだ感染が止まってません。ウガイ、手洗い忘れずにお願いします(*^^*)
さて 春光会アート展はじまります。
展示準備に職員頑張ってますよ
9F9A08F4-B51E-44BA-933F-5FDF26659B19.jpeg
4FBE1D20-8280-4C29-BA54-E064CFC9BEB8.jpeg
エントリー作品まだまだ募集してます。
参加してくださった方には、全員に参加賞準備してます。理事長賞など特別賞も用意しました。
どんどんたくさんの方の参加、お待ちしてます。
参加作品紹介しますね。
9B706F61-0FA5-4E04-9892-C408A5CD6E45.jpeg
写真もOKですおやゆびサイン
お待ちしてまーす。
      グループホーム I でした

Posted by 春光会 at 11:48 | この記事のURL | コメント(0) |

お久しぶりです。

[2021年10月10日(Sun)]
こんにちは(o^^o)
随分ご無沙汰してましたが…
皆さんお元気でしたか?

春光会は職員が入れ替わり、10月より新しい職員さんが3名一緒に働いてくれることになりました。

0A03ADAC-D364-4E1C-80D2-6EB3BDD85D0C.jpeg
ご本人さまに掲載許可頂いてます。

明るく楽しい方たちです。
コロナワクチン接種、インフルエンザワクチン接種、春光会アート展など お知らせしたいことがたーくさんあります。少しずつ更新していきますので、楽しみに遊びに来てくださいね(*^^*)

      グループホーム I  でした。

Posted by 春光会 at 08:21 | この記事のURL | コメント(0) |
私、旭川春光会です。

旭川春光会さんの画像
見てみてみぃ〜っ
https://blog.canpan.info/shunkokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shunkokai/index2_0.xml