• もっと見る

4月の工作花🦋

[2020年04月06日(Mon)]
こんにちは豊里のhです🧚
4月に突入ということで、ホワイトボードに飾る装飾を豊里の利用者さんと一緒に、4月ver.を作りました花きらきらきらきら
883A87AA-F8BA-43D7-9DE2-0D8146802693.jpeg
4月といえば、チューリップ、ちょうちょ、イースターなど思いついたものを色々作ってみました花🦋🥚うさぎ八分音符
イースターエッグの絵や、ちょうちょの柄など、豊里の利用者さんが、楽しいと言って一緒に描いてくれました目がハート!感謝です。。ゴメン/お願い🏻きらきら

無事に可愛い装飾が完成しました!きらきら花
嬉しい顔3(かなしいカオ)きらきらきらきらきらきら

5月は何がいいかな〜?
5月といえば、、、??
いいアイデアがある人は是非教えて欲しいです泣き笑いゴメン/お願い🏻ゴメン/お願い🏻

Posted by 春光会 at 17:33 | この記事のURL | コメント(0) |
| 次へ
私、旭川春光会です。

旭川春光会さんの画像
見てみてみぃ〜っ
https://blog.canpan.info/shunkokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shunkokai/index2_0.xml