• もっと見る

収穫の秋

[2011年09月02日(Fri)]
みなさん こんにちは笑顔

今日は、笑ってられないほどの大雨雨 雨 雨ですね。

我が施設は豊里地区にセルプ豊里という施設があります。

今日は、早めに作業を中断し遠廻りして安全な道で帰ってきました。

神居古潭付近は雨で道路が冠水しているようです。




ところで・・・収穫の秋!!と、いえば・・・!!



春光会ではカボチャですかまる 〓 

今年のカボチャは豊作でした。

味も2重丸です。

利用者のSさん  たくさんのカボチャを前に

少々 困惑気味です。

この たくさんのカボチャを一個一個気合を(?)入れて

磨きます。もう、ピカピカになるまで頑張って磨きます。

そして、磨き上がったのが・・・



           (本人の了承を得て 写真掲載しました。)

ピッカピカになってます太陽

Sさん  笑顔がかたいですねぇ

Sさんの趣味は写真を撮ることなので、あまりモデルになってないので

モデルになるのは緊張するみたいです。




イモ・玉ねぎの収穫が完了したらまた ご報告させて頂きます。

食欲の秋が大好きな I でした。



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント
匿名希望様

 コメントをいただきありがとうございます。
 今後も、利用者さんとともに、作業に汗し、
楽しい施設づくりができれば…と考えております。
 今後とも、このブログを応援して下さい。
Posted by:ブログ担当者@  at 2011年09月07日(Wed) 09:13
日々の施設の日常がよく分かるブログですね。
がんばってください。
Posted by:匿名希望  at 2011年09月03日(Sat) 09:46
私、旭川春光会です。

旭川春光会さんの画像
見てみてみぃ〜っ
https://blog.canpan.info/shunkokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shunkokai/index2_0.xml