• もっと見る

GW明けました〜

[2013年05月07日(Tue)]
こんにちは


栄養士 I です。


GW終わっちゃいましたね〜ふらふら

皆さんは、何をしていましたか?

私は、子供の野球の試合応援でした…あせあせ(飛び散る汗)


とにかく、ずっと外でしたので、防寒着に身をつつみ、カイロをはり

プルプルと震えていた4連休でしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもなぜか…風邪はひいてませんたらーっ(汗)

丈夫なんですね〜たらーっ(汗)


そして丈夫な人がもう一人るんるん

厨房のSさんは、2日の夜から6日まで、ずっと「ほっけ釣り」を楽しんできたそうです!


泊まりはなんと、車車(セダン)の中でexclamation×2

140匹も釣れたそうで、興奮気味に話をしてくれました(笑)


Sさんもすごく元気です手(チョキ)


でも…事務所の中は皆さん風邪を引いているようで、あちこちで鼻をかむ音が…がく〜(落胆した顔)


この寒さにやられてしまったんですね〜あせあせ(飛び散る汗)


久々に逢った利用者さん達は、とっても元気でしたグッド(上向き矢印)

Aさんは、初めての一人里帰りを体験して、元気で帰ってきてくれました。揺れるハート
何をしてきたのか聞いてみると、後輩とカラオケに行きとても楽しかったそうでするんるん


Mさんは、家でのんびりと趣味のお手紙をたくさん書いていたそうです。


Hさんは、お母さんを連れて公園にお散歩しに出かけたそうでするんるん

皆さん、それぞれ連休を楽しんだようで、いつもと変わらない笑顔で話をしてくれました。


大きな事故も怪我もなく、無事にGWが過ぎ一安心ですねexclamation


今日から、また頑張りましょうわーい(嬉しい顔)


本日の給食でした  ↓

DSCF3513.JPG

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント
私、旭川春光会です。

旭川春光会さんの画像
見てみてみぃ〜っ
https://blog.canpan.info/shunkokai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shunkokai/index2_0.xml