年少ほし組 6月の壁面製作をしました![2026年05月27日(Wed)]
|
年少ほし組 6月の壁面製作をしました![2026年05月27日(Wed)]
年長そら組 野菜の看板作りをしました[2026年05月25日(Mon)]
避難訓練に消防車がやってきた![2026年05月22日(Fri)]
さつまいもの苗植えをしました![2026年05月20日(Wed)]
5月の誕生会をしました![2026年05月19日(Tue)]
明日は第1回のさんさんランドです![2026年05月13日(Wed)]
令和8年度の未就園児教室「さんさんランド」のご案内です。 ご家庭におられるお子さん、あるいは保育園に通っておられても、この日に都合がつくお子さん等、親子で参加されませんか? 明日は第1回のさんさんランドで、天気が良ければ戸外での砂場遊びを予定しています。着替え、水筒、タオル、帽子を持って遊びに来てください♪ 年間の予定につきましては、下記のリンクをクリックしてご確認ください。みなさんのお越しを心よりお待ちしております!! 令和8年度さんさんランド案内.pdf 民生委員さんが来園されました![2026年05月01日(Fri)]
|
![]() ![]() |