
昨日から雨続きですね。
先日、玄関の軒下に避難していたプランターを外へ運び、花壇横に並べました。
これから穏やかな気候と共に、たくさん開花し、花でいっぱいのプランターや花壇になるのを心待ちにしています。
さて、今日は年少・年中児の練習風景の一場面です。
年長児は先月中ごろより入場・退場行進、証書授与、そしてお別れの言葉の練習を重ねてきています。
今日、年少・年中児は初めて遊戯室で練習しました。
どきどきの様子でしたが、一生懸命声を出して頑張る姿が可愛らしかったです。
これから、もっと練習して本番でバッチリ決めてほしいですね!

【ありがとう〜ねんちょうさん♫歌も上手に歌えたね!】