明日は第1回のさんさんランドです![2026年05月13日(Wed)]
令和8年度の未就園児教室「さんさんランド」のご案内です。 ご家庭におられるお子さん、あるいは保育園に通っておられても、この日に都合がつくお子さん等、親子で参加されませんか?
明日は第1回のさんさんランドで、天気が良ければ戸外での砂場遊びを予定しています。着替え、水筒、タオル、帽子を持って遊びに来てください♪
年間の予定につきましては、下記のリンクをクリックしてご確認ください。みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!
令和8年度さんさんランド案内.pdf



