• もっと見る
« 日々のつれづれ | Main | ecology»
りんごの花はまだ蕾 [2008年04月21日(Mon)]
街なかの桜は先週で散ってしまいましたが、100mくらい山に登るとまだまだ乱れ咲きでした。

おつぎはハナモモが満開。
とても好きなのですが、
白、桃色、赤がいりまざって空とコントラストがきれいです。



りんごの花はまだつぼみです。
でも今週には咲くでしょうか。


他にもチューリプやシバザクラなど花盛りで、春のにぎわいですね。