りんごの花はまだ蕾 [2008年04月21日(Mon)]
|
街なかの桜は先週で散ってしまいましたが、100mくらい山に登るとまだまだ乱れ咲きでした。
おつぎはハナモモが満開。 とても好きなのですが、 白、桃色、赤がいりまざって空とコントラストがきれいです。 ![]() りんごの花はまだつぼみです。 でも今週には咲くでしょうか。 ![]() 他にもチューリプやシバザクラなど花盛りで、春のにぎわいですね。 |





