桜の便りとビッグイシューのお便り [2008年04月01日(Tue)]
|
今日で三月も最後。
明日から新年度です。 やけに暖かい日が続いて、一点この数日の寒さ。 でも飯田も桜がだいぶ咲いてます。 ![]() 写真は会社の近くの並木通りの彼岸桜。 「ちゃんと季節は変わってるんだぜ。お前も少しは移ろいに目を向けろよ。 」 って、言ってくれてる感じです。 ところで、ビッグイシュー日本版の4月1日号にうちのプロジェクト (おひさまファンド)が出てるから買ってやってください。 街角でホームレスのおっちゃんが売ってる雑誌です。 ビッグイシュー日本版 http://www.bigissue.jp/ |




