• もっと見る
«排出権取引フィーバー? | Main | 暫定税率期限切れに環境の視点はあるのか»
桜の便りとビッグイシューのお便り [2008年04月01日(Tue)]
今日で三月も最後。
明日から新年度です。

やけに暖かい日が続いて、一点この数日の寒さ。
でも飯田も桜がだいぶ咲いてます。



写真は会社の近くの並木通りの彼岸桜。

「ちゃんと季節は変わってるんだぜ。お前も少しは移ろいに目を向けろよ。 」

って、言ってくれてる感じです。

ところで、ビッグイシュー日本版の4月1日号にうちのプロジェクト
(おひさまファンド)が出てるから買ってやってください。
街角でホームレスのおっちゃんが売ってる雑誌です。

ビッグイシュー日本版
http://www.bigissue.jp/
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント