• もっと見る
«飯田市は雪で真っ白です。 | Main | グリーン電力証書に激動の予感»
融けるシロクマ [2008年01月25日(Fri)]



地球温暖化のアイコンとしておなじみのシロクマ。

心にズシンとくる作品を見つけました。












泣いているイラストはよく見るけれど、
こちらは衝撃的。

ずしん、と心にきます。



融ける北極海の氷

トケルしろくま


それが現実になったときには"ヒト"だって"融けた後"ですよね。




- - - - - -

海外のサイトで見つけたけど、日本のグラフィックデザイナーさんでした。

リヴァフィーズ王国
http://kawanotakeshi.blogspot.com/2007/11/blog-post_30.html

【環境コミュニケーションの最新記事】
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント