飯田市は雪で真っ白です。 [2008年01月21日(Mon)]
|
おはようございます。
この数日、今年の中でもようやく冬らしい寒い日が続いていましたが、 昨晩から雪がちらちらと降り始め、起きてみると一面真っ白になっていました。 10cm〜15cmといったところでしょうか。 ![]() 写真は私の住むアパートの前の道です。 事務所には、いつもは自転車で通っているんですが、今日はさすがに無理ということで徒歩で。 やるんじゃないかと気をつけてはいたんですが、途中、 凍結した歩道で滑って転んでしまいました。 転んだところも雪だったので、痛くはなかったのですが。 車の運転など、注意しなくてはいけませんね。 |




