• もっと見る

2019年05月16日

島根県ファンドレイジング合同作戦会議第二回中間報告会

IMG_E2516.JPG
集合写真もバッチリカメラ

会場は、当法人を使っていただきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_E2492.JPG

そこで、一工夫テーブルには一輪ずつお花を置きリラックス。
休憩には、クラッシックるんるん
IMG_2522.JPG

事前に宿題が出されていました。
第一回合同改二の学びと重点FR施策
FR施策1予定していたこと・できたこと 3事例
KPT法による振り返り
相談事項 をそれぞれの団体が発表です。

トップバッターは、当法人
IMG_E2498.JPG

お昼をはさみ午後へと続きますが、講師の堤氏といつも募金箱を置いてくださっている「千鳥寿司」さんへランチに行きました。
この日は、恵曇にまぐろがあがりラッキーなことに握りで頂きました黒ハート
IMG_E2507.JPG

さて、さて、お昼からはワークです。
当団体からは、理事長はじめ、資金調達担当理事と事務局で参加しましたので
バッチリ、実践的なところで協議ができました。
IMG_E2514.JPG

ファンドレイジングを理事が考えてくれつという何ともしあわせな法人ですわーい(嬉しい顔)

IMG_E2506.JPG

新しい施策を二つ上げました!
@HPクレジットをさらにサービスのいい会社に帰る。
Aどーネーションを8月末までに仕掛ける!です。

今後にご期待くださいパンチ
posted by 認定NPO法人自然再生センター at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■勉強会・検討会・研修など