• もっと見る

2014年02月17日

「チャレンジ共感500達成」祝賀会&新年会開催

私たちは、認定NPOになってから一年になる平成26年1月30日までに、三千円以上を一口とし、500口のご寄附をいただくという高い目標を掲げてまいりました。
お陰様で皆様からの共感を頂き目標を駆け抜け551口もの口数を集める事ができましたわーい(嬉しい顔)

1622757_881254038568471_704665623_n.jpg

それを記念して「チャレンジ共感500達成」祝賀会&自然再生センター新年会を開催いたしましたexclamation×2

日時:2月10日(月)18:00〜20:00
場所:自然再生センター事務所(島根大学白潟サロン内)
参加人数:25名
会費:2000円

祝賀会・新年会は自然再生センター第7回理事会後に行いましたぴかぴか(新しい)
IMG_3714.jpg

今回のお料理もラボ・キッチンさんにお願いしましたるんるん
IMG_3716.jpg

IMG_3719.jpg

また今回は環境計測部会の部会長・副部会長が宍道湖のフナ、鯉を刺身とあら汁に調理してくれましたるんるん
鮒.jpg
どれもおいしそうですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして今回のチャレンジ共感500の口数が551だったことから『551蓬莱』の肉まんを参加者から頂きましたわーい(嬉しい顔)
肉まん.jpg

その他にもたくさんの頂き物をしましたるんるん皆さまありがとうございましたexclamation×2
事務局一同勝手に『551蓬莱』さんに親近感がわいていました(笑)

この日の祝賀会・新年会にはたくさんの方にお越しいただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_3760.jpg

IMG_3759.jpg

IMG_3744.jpg

今回の「チャレンジ共感500」は各方面の方々からのご協力によって551口という目標を大きく超えることが出来ました。

事務局にとってこれは数字ではなく、皆様お一人々の「顔の浮かぶ共感」としてこの上もない喜びとして受けとめています。

県外の直接お礼を言えない方々からもたくさんご賛同いただきました。皆さまから頂いた寄付金は目的に沿って使用し、私たちの活動でお返ししたいと考えております。
今まで以上に事務局はじめセンター会員一同、住民の方々と共に「中海・宍道湖流域の自然再生」を目的に事業を展開していきたいと考えております。
これからも、私たちの活動にご指導ご鞭撻いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、頂いた個人情報は適正に管理し、目的外利用・提供は行いません。

ありがとうございました。
posted by 認定NPO法人自然再生センター at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■中海・宍道湖の食を広めよう会
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック