• もっと見る
«みんなで遊ぼうさい(防災) 防災セミナー《報告》 | Main | 第6回防災ユースフォーラム《報告》»
「いきいき中部」に掲載されました! [2007年09月11日(Tue)]
めっきりと秋めいてきましたね…と言いたいですが、名古屋の湿度は強者です(苦笑)

さて、国土交通省中部地方整備局の広報誌「生き生き中部」2007年9月号に震災ガーディアンズが紹介されました!!!
進化する安全のかたち 名古屋の防災400年物語、という特集の下、取材を受けました。
今回もまた福和先生がお隣にいて恐れ多い感じです(^_^;)
あっ、僕の写りはどうでしょう?(笑)
それはどうでもいいとして、この広報誌は中部地方整備局管轄区域内の市町村役場、図書館、銀行、 信用金庫、郵便局、道の駅、海の駅等で見ることができるそうですから、よければご覧くださいね★

掲載されているとおり、震災シミュレーションゲームの貸出を行っております。
ゲームの紹介についてはホームページをご覧いただいた上で、貸出については個別にメールで対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

それにしても「でら中部」ってタイトルが…(笑)

http://www.cbr.mlit.go.jp/guidance/kouhou/ikiiki/index.htm

【キム兄】
【メディア情報の最新記事】
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント