• もっと見る

« 2020年03月 | Main | 2020年05月 »

プロフィール

品川SKIP編集委員会さんの画像
品川SKIP編集委員会
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
4月の荏原すきっぷひろばはお外バージョン[2020年04月03日(Fri)]
こんにちは。スタッフきしです。
3月の荏原すきっぷひろばでは、いつもひろばを開催している時間帯に、同会場で、スタッフで集まっていたら、何組かの親子さんが立ち寄ってくれて、お会いすることができました。

ですが、コロナ感染は日々状況が変わります。
実は、個人的なつながりで、専門の先生の話として、手洗いをしっかりやって、健康に過ごしていれば、そんなには心配いらない。と伺っていました。
でも、、、若い子たち、小さい子、赤ちゃんまで感染して、重症化していて、何か最初の見立てと違うような・・・ウィルスも必死なのかもしれないけれど。

一方、乳幼児のママさんたちのことも心配で。
一人で抱えて、いっぱいいっぱいになってないかな・・・。と。
そんなわけで、スタッフで話し合ったところ、センターのご協力もあり、4月は以下の日程で、荏原区民センターの公園(ひろば)で、お外バージョンの外すきっぷひろばを行いたいと思います。
室内は、児童センターのように、授乳や休憩等の利用でオープンします。
3密→むんむん、ぎゅうぎゅうではないけど、わいわいとおしゃべりはしちゃうのがひろばなので、風通しの良い春の日差しの下で、ちょっと一息つけたら、と思います。

☆荏原で外すきっぷひろば お外バージョン 4月☆
 
 4/6、4/13、4/27 ㈪
 10時半から12時半頃 
 荏原区民センター 公園ひろばにて
 3階集会室は、授乳、休憩等に利用できます。(13時半頃まで)
 
 ※このひろばは、当団体の主催ですので、区の事業ではないのでお問合せは
shinagawa.skip@gmail.com までお願いします。
 ※雨天の場合は、お休みします。(天気予報を見て、前日にこのブログにてお知らせ)

 手洗い&ごはん&睡眠をたくさんにして、気持ちだけは明るくいたいものですね(*^-^*)
 
 

  



Posted by 品川SKIP編集委員会 at 10:11 | 荏原すきっぷひろば | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ