• もっと見る

« 2月6日(木)「たのしく あそんで こどもは そだつ〜外遊びで育つ 子どもの心と体の感覚〜」@五反田文化センター 子育て講座のご案内 | Main | 1/14・28・2/4・18(すべて火AM)講座「子育て情報のフリーペーパーを作ろう」のお誘い♪(再々) »

プロフィール

品川SKIP編集委員会さんの画像
品川SKIP編集委員会
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
今年一年、本当にありがとうございました。[2013年12月31日(Tue)]
こんにちは。スタッフきしです。
今年も残すところあと数時間。大掃除や年賀状・・・主婦にとっては、やることてんこもりの年末・・・「年末なんか大嫌いだ!」と言ってしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)

さて、2013年は品川SKIP編集委員会にとって、大きく一歩を踏み出すことが出来た年だと感慨深く感じています。

☆平成25年度版「いきいきあんしん子育てガイド」発行

☆子育て交流サロン「荏原すきっぷひろば」オープン

2004年から始まった、SKIPの活動ですが、色々な思いをあたためながら、たくさんの方々に支えられて、ここまで来られたのだと感じています。

これからも、応援して下さる方々の思いを大切にして、しながわの子育てがたくさんの笑顔でいっぱいになりますよう、メンバー一同、精一杯、頑張っていきます。

品川区関係機関、NPOふれあいの家-おばちゃんち、そして、このしながわで一緒に子育てに、日々、奮闘しているママ・パパ、かわいい子どもたち・・・支えて下さる全ての皆さまへ、心より感謝を申し上げます。

2014年が、皆さまにとって素敵な年となりますよう、お祈り申し上げます。
来年も品川SKIP編集委員会をどうを宜しくお願い致します。

                  品川SKIP編集委員会 代表 岸弥生

 

Posted by 品川SKIP編集委員会 at 17:41 | 荏原すきっぷひろば | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/archive/52

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント