• もっと見る

« 7月6日(月)からひろば再開します! | Main | 追記・・・ 荏原すきっぷひろば 開催時間など »

プロフィール

品川SKIP編集委員会さんの画像
品川SKIP編集委員会
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
いよいよ、荏原すきっぷひろば 再開です☆やったあ〜〜![2020年07月05日(Sun)]
こんにちは。
洗濯物が乾かない〜と思っていたら、夫が扇風機を回して乾かしていて、
「扇風機じゃ無理に決まってるじゃん・・・」とひそかに思ってたけど、結構乾いたので、
扇風機の実力とたまにはヒットする夫にびっくりのスタッフきしです。

 さて、前置きが長くなりましたが(^_^;)
 荏原すきっぷひろば☆7/6㈪ 再開(T_T)

 いや〜、待ちに待った日がついに、ですよ。
 とは、言っても、このご時世なので、以前通りとはいかず、区・施設とも色々と相談したところ
消毒や換気、部屋の密には十分気をつけて、やっていかねばなりません。
 もともと、荏原すきっぷひろばは混雑することもなく、隠れ家的にやっていたので、心配はしていないけれど、もし、部屋が混雑していたら、図書室かお庭ひろばへご案内しますね。
 あ!そうそう!!
 午前中、お庭ひろばで外遊びも同時開催するので(会場の密防止&子どもの体力消費のため)、もしよかったらお庭にも寄ってね。
 色々、外遊び用のおもちゃも用意しました。お水遊びもできますよ。
 タオルとか着替えとか、持ってきてね♪
 
 そんなこんな、まだ色々ありますが、ひろばは楽しくのんびりやっていきますので、
お子さんと気軽に遊びにいらしてください。
 お待ちしております♡

 
 

Posted by 品川SKIP編集委員会 at 11:56 | 荏原すきっぷひろば | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/archive/376

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント