• もっと見る

« 6月のひろば予定♪(品川区荏原・平塚橋すきっぷひろば) | Main | 講座あり!2回食からの離乳食。1歳からのとりわけ食*平塚橋ゆうゆうプラザ »

プロフィール

品川SKIP編集委員会さんの画像
品川SKIP編集委員会
プロフィール
ブログ
検索
検索語句
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/index2_0.xml
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ママピラティスなどコース型プログラム申込受付中♪[2018年06月05日(Tue)]
こんにちは。スタッフももです。

梅雨入り間近ですね。
雨降りでもベビーキッズはお外に出たがりますよね、
足元に気をつけて、ひろばに遊びにいらしてくださいね。
まったりお喋りとお茶を〜
6月のひろば予定はコチラです!

さて、6月1日の「広報しながわ」に
品川健康センター、荏原健康センター、総合体育館(五反田)などの
8月スタート子連れOKプログラムの募集について掲載されています♪
(品川健康センター、総合体育館などは0歳からOK)

プログラムの内容や申込方法はコチラ
品川区HPより

このプログラムは、
年に3回、4か月ごとに、募集されてるものです。

産後慌ただしく なかなか、
自分自身の身体に向き合う時間がとれない方も多いですよね

ベビーキッズと一緒に参加OKのこちらで
お互いに気兼ねなく
身体を動かすのも気持ちがいいですし、
ママ友ができるきっかけにもなるかもしれませんし、
公共施設ならではのリーズナブル感も オススメですよー

(すきっぷひろばスタッフも
 過去に我が子達と通っておりました)

ご興味あれば、みてみてくださいね♪

Posted by 品川SKIP編集委員会 at 19:14 | わ!しながわ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のURL

https://blog.canpan.info/shinagawa-skip/archive/302

トラックバック

※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント