• もっと見る
京都市下京青少年活動センター(しもせい)の公式ブログです。
しもせいの活動や日々の出来事を紹介していきます。
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
しもせい
しもせいの恐い話-Vol.?- (09/12) おばけ関係者
しもせいの恐い話-Vol.?- (09/11) しもせい
体感温度マイナス3℃ (07/10) HOPPE
体感温度マイナス3℃ (07/07) しもせい
只今最終校正中。 (06/20) おねえさん
只今最終校正中。 (06/17) しもせい(ひ)
しもせい’s★HIPHOP (05/24) mio
しもせい’s★HIPHOP (05/14) しもせい
シモセイ根性 (03/20) しもせい
腕相撲大会の御礼と案内。 (03/20)
QRコード
12月のスポーツイベント開催!![2009年12月27日(Sun)]
も〜い〜くつ 寝ると〜 お正月〜
と,あと少しで今年も終わりですが,そんな年の瀬に
しもせいビックイベント

“しもせいcup”

が開催されました!!

今回の種目はバレーボール。
しもせいのスポーツルームで色んなグループさんが
集まって熱戦が繰り広げられましたラブ



参加してくださったみなさん,ありがとうございます笑顔
筋肉痛は大丈夫でしょうか…落ち込み

終わった後は,みなさんにアンケートを記入して頂きました。
終わった後はみんな,なかよしにまる



とっても楽しいひと時でした

バレーボールともう一つのお楽しみは,
今回は,クレープでした星
みんな,色々な具をまぜて思い思いに作っていましたウインク
とってもおいしかったですハート



次回は,来年2010年1月24日(日)を予定しています。
今から,予定を空けておいてくださいね乾杯
Posted by しもせい at 17:52 | スポーツイベント | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/shimosei/archive/51
コメントする
コメント
プロフィール

京都市ユースサービス協会 下京青少年活動センターさんの画像
リンク集