• もっと見る
「健康とスポーツのかけ橋」を合言葉にさまざまなスポーツ教室やイベント、大会などを実施しています。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新記事
キッズテニス教室★最終日 [2014年03月27日(Thu)]


みなさんこんにちは★

本日のブログはテニスコートで行われた事業について
中学〜高校とソフトテニス部に所属していた稲妻が更新致しますテニスかわいい



今日はテニスコートの元気な子供たちを紹介したいと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)


全3回の短期教室「キッズテニス教室」が本日最終回でしたテニスかわいい


最終回の今日は、とっても天気が良くて絶好のテニス日和でした晴れるんるん



コートを思いっきり走ったり、楽しく体力作りをしたりカメラ

P1040396.JPG



コーチの丁寧で分かりやすい教え方で、楽しくテニスを学んだりカメラ

P1040401.JPG

P1040421.JPG


3回の教室で、お友達とも仲良くなってボールも打てるようになりました(*^_^*)テニス揺れるハート


P1040431.JPG

P1040444.JPG

私自身も、元気な子供達と楽しくテニスをすることが出来て
とっても楽しかったです(*^_^*)グッド(上向き矢印)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



市民スポーツクラブでは
年間を通したスクールがあり、会員絶賛募集中です\(^o^)/\(^o^)/テニスぴかぴか(新しい)
★ジュニア硬式テニススクール 
 月・木曜日 (前半)17時〜18時 (後半)18時〜19時

★ジュニアソフトテニススクール
 金曜日 19時〜21時(※小学生は20時まで)


見学・体験(お1人様1回のみ※)も大歓迎です!黒ハート黒ハート

【テニスの最新記事】
Posted by 濱田 at 19:19
この記事のURL
https://blog.canpan.info/shiminsc-tagajo/archive/34
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句