• もっと見る
「健康とスポーツのかけ橋」を合言葉にさまざまなスポーツ教室やイベント、大会などを実施しています。
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新記事
雪にも負けず… [2014年02月25日(Tue)]


2月もとうとうラストウィークに突入しました!
もうすぐ3月かわいい春物の洋服を大量購入して、すっかり春モードの稲妻が更新します(^_-)-☆ぴかぴか(新しい)

今日はいつもより暖かく感じられた1日でしたね♪

テニスコート内の端に寄せられた雪の塊も徐々に小さくなってきました雪晴れ


"あんなにたくさん雪が降ったのに、どうしてすぐに使えるの?"


そこには、テニスコートスタッフをはじめたくさんの方々の協力と努力があるのです手(グー)ぴかぴか(新しい)


本日は、その一部を紹介したいと思います(*^^)vカメラ


P1040006.JPG


いつも利用してくださっている方や、多賀城高校の男子硬式テニス部の皆さんカメラ

P1040007.JPG


こんなに積もっていた雪が・・・雪

P1040008.JPG


スタッフと皆さまのご協力のおかげで
かなり早い段階で使用可能となりましたテニスexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


こちらの除雪作業の記録写真は
テニスコート窓口脇の通路に掲示してありますので、
ぜひご覧くださいメモ揺れるハート


Posted by 濱田 at 17:49
この記事のURL
https://blog.canpan.info/shiminsc-tagajo/archive/28
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句