• もっと見る

志摩市社協日記

 
 
志摩市社協の日々の活動を紹介します。






         <志摩市社会福祉協議会>


<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://blog.canpan.info/shima-syakyo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shima-syakyo/index2_0.xml
リンク集
新しい施設を見てみよう [2011年07月05日(Tue)]
ゲッ、3月からこのブログの更新がされていない・・・困った




たいへんご無沙汰しておりますm(_ _)m

前回のブログの更新からはや4ヶ月、みなさまお元気ですか?

新しい年度が始まって、あーだこーだやっている内に、

ブログの更新が今日になってしまいました汗

4〜6月の間に何もなかったわけではありません。

この磯部町においても、介護者を支援するようなボランティアグループができればと思い、

阿児の介護者支援ボランティアさくらや浜島のかしまし会の皆さんとの交流会をするために、

各地へ出向いていました車

おかげさまで、磯部町においても介護者OB・OGを中心としたグループができそうな感じです笑顔

また、これは後日ブログを通じて報告できればと思います。




さて、今月から志摩市地域支援事業の介護者交流会・家族介護教室が始まります。

7月は介護者交流会として、特別養護老人ホーム百楽の施設見学と、

昼食交流会ごはんを行います。

百楽はオープンしたばかりのピカピカキラキラの施設です。

ぜひ、みなさんご参加ください。

各地区の日程です。↓


ひまわり志摩地区

平成23年7月20日(水) 10:30〜12:30

ひまわり大王地区

平成23年7月21日(木) 10:30〜12:30

ひまわり浜島地区

平成23年7月22日(金) 10:00〜14:00

ひまわり磯部地区

平成23年7月25日(月) 10:00〜14:00

ひまわり阿児地区

平成23年7月26日(火) 10:15〜13:40

ひまわり参加費

600円 (昼食代)

ひまわり申込み

最寄りの志摩市社協各支所までお願いします。



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました