• もっと見る
滋賀県手をつなぐ育成会に届いた新着情報をお届けします。
各市町の育成会の行事予定や取組みなどもご報告します。
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
ご応募ありがとうございました [2015年10月01日(Thu)]
本年度のぴかっtoアート展にたくさんの作品をご応募いただきましてありがとうございました。

たくさんの方より、素晴らしい作品が届いております。

9月30日到着分をもちまして、受付を終了させていただきました。

これから、1次選考、2次選考を経て、12月にイオンモール草津で展示される作品が決まることとなります。
スペースがあれば、全部展示したいのですが、なかなかそうもいかず・・・。

障害の種別、重さにかかわらず、皆様の一生懸命さが伝わってまいりました。

ご応募を支援いただきました、関係者の方々にも感謝いたします。

ありがとうございました。

Posted by 滋賀県育成会 at 11:06
プロフィール

滋賀県育成会さんの画像
滋賀県育成会
プロフィール
ブログ
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/shigaikuseikai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shigaikuseikai/index2_0.xml