• もっと見る
滋賀県手をつなぐ育成会に届いた新着情報をお届けします。
各市町の育成会の行事予定や取組みなどもご報告します。
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
ぴかっtoアート展好評開催中です [2011年12月12日(Mon)]
7日からはじまった「ぴかっtoアート展」ですが、おかげ様で毎日たくさんのお客様に見に来ていただいています。

10日の土曜日には、嘉田滋賀県知事が来られ、優秀な作品を作られた方へ賞状と副賞の授与を行っていただきました。
ご本人さんはもちろん、ご家族の方や施設の方もとても喜んでいただきました。

11日のギャラリートークでは選考委員のはたよしこさんをお迎えし「アールブリュット」の魅力についてお話いただきました。こちらもたくさんの方にご来場いただきました。

イオンモール草津へお買いものに来たら、こんな素晴らしい作品展がやっていて、とてもびっくりしたし、見ていて楽しかったですというお言葉などもいただいております。

芸術作品として素晴らしいものばかりです。見ているだけで、パワーが出てきそうですよ。
18日の日曜日まで、アート展は開催しておりますので、ぜひお時間のある方はお立ち寄りいただきたいと思います。
Posted by 滋賀県育成会 at 16:46
プロフィール

滋賀県育成会さんの画像
滋賀県育成会
プロフィール
ブログ
リンク集
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/shigaikuseikai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/shigaikuseikai/index2_0.xml