• もっと見る

2022年08月23日

【9/30:東京】寅さんのなみだ パートナーが性被害に遭った男性の語りの場〜悩みや気持ちを皆さんで共有しましょう〜


景色雑踏橋.jpg
性被害を経験した時、被害者本人だけでなく、被害者を大切に思う人たちも、深い悲しみや苦しみを感じます。
とりわけ被害者のパートナーは、他者とは共有し難い気持ちを抱えます。
そんは想いを分かち合える場を開催します。


===

【9/30:東京】寅さんのなみだ
パートナーが性被害に遭った男性の語りの場〜悩みや気持ちを皆さんで共有しましょう〜
【お申込みはこちら】

===

家族、恋人が性暴力の被害にあった。
どのように接してあげたらいいか分からない。
誰かに相談したいけど自分のことじゃないから人に相談できない。
どこにもぶつけられない気持ちをどうしたらいいか分からない。

大切なパートナーが性暴力にあい、悩んでいる男性は少なくありません。
寅さんのなみだはパートナーが性被害にあった男性が自らの経験・悩みを語り、パートナ ーを支えるため、また自分自身を支えるための場でもあります。
あなたの経験・悩みを同じ経験をした仲間と共有し、分かちあいましょう。

〜運営より〜
会の流れは、参加者同士で自己紹介をしたのち、それぞれ同じ境遇の人に質問をしたり、自分の話したいことを話す時間となります。
この場で知りえた情報は外部に漏らさないことを約束して頂ける方のみ参加となりますので、ご安心ください。
途中参加、途中退室も可能です。お気軽にご連絡ください。

☆新型コロナウイルス感染対策
*会場定員の半数以下で開催いたします
*会場入り口での消毒、ならびに、無理のない範囲で、マスクの着用にご協力ください
*体調不良の方の参加はお控えください

☆日時
2022年9月30日(金)19:10〜21:00

☆開催方法
リアル
新宿3丁目周辺
*参加申し込み後にお伝えします

☆定員
5名(先着順)

☆参加費
1000円(会場代・お飲み物代)

☆申し込み
【フォームからお申し込みください】


==============

本ブログは毎週火・金更新!

【ウェブサイト】 
【facebook】
【Instagram】
【twitter】
【メールニュース「Tear's Letter」】

【リボンドネーションによるご寄付はこちら】
【クレジットによるご寄付はこちら】
【書籍・DVD・ゲームによるご支援はこちら】
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック