CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2022年01月14日

【1/16:東京】『見えづらい暴力の背景にある差別を考える』は感染対策を徹底して開催します


220116image.jpg
1/16開催予定の「見えづらい暴力の背景にある差別を考える」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、本イベントの開催方法を検討いたしました。
本イベントで実施する研修は、現地開催で得られる学びが大きいことから、感染対策を徹底して、予定通り開催いたします。

★感染対策のご案内
・建物への入館時に体温測定がございます。
・参加者同士の間に十分な距離をとり、パーテーションを設置いたします。
・会場の換気を行います。

★参加される皆様へのお願い
・発熱など、風邪のような自覚症状がある方は参加をご遠慮ください。
・マスクをご持参いただき着用をお願いします。また、受付での手指消毒液のご使用にご協力ください。(障害特性やアレルギー等により困難な方を除く。)

安全安心にご参加いただけるよう、準備を進めてまいります。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。


スクリーンショット (30).png
【1/16:東京】「見えづらい暴力の背景にある差別を考える」詳細ならびにお申し込みはこちら


==============

本ブログは毎週火・金更新!
【性暴力に関する最新情報をお届けするメールニュース「Tear's Letter」毎週配信!】
【しあわせなみだウェブサイトはこちら】 

【リボンドネーションによるご寄付はこちら】
【クレジットによるご寄付はこちら】
【書籍・DVD・ゲームによるご支援はこちら】

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック