CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年07月24日

7周年記念大感謝祭を開催しました


36537309_1845019515557624_3274840678332366848_n.jpg
【7/27:東京】「障がい児者への性暴力調査」報告会
====================

しあわせなみだはおかげさまでNPO法人化から7周年を迎えることができました。
これも皆様の応援があったからこそです。
改めてお礼申し上げます。

7/21には、7周年を祝う大感謝祭を開催いたしました。
[イベントの詳細はこちらをご覧ください]


IMG_2724.JPG
↑懐かしいグッズも並べらました
第1部では、ヒューマンリソースとともに、7年の活動を紹介。
直接支援→イベントでの社会啓発→法改正の実現、という、事業の変遷をお話ししました。
[7年間の活動の詳細は7/22配信「Tear's Letter」をご覧ください]


FullSizeRender5.jpg
第2部では食事を交えた懇親会を開催。
しあわせなみだを応援してくださる皆様と、しあわせなみだメンバーが交流する機会となりました。


IMG_2722.JPG
後半はしあわせなみだにちなんだクイズ大会を開催。
最も正解の多かったチームには、刑法性犯罪を変えよう!プロジェクトが制作した缶バッジをプレゼントしました。

DSC_3434.jpg
最後はしあわせなみだのポーズを決定。
▼「しあわせ」→口角を手で示してスマイル
▼「なみだ」左胸のうえでなみだのマーク
今後様々な場面で使用してまいります。

image2.jpeg
ポーズを提案したAチームの皆様には、リニューアルデザインのTシャツをプレゼント。


会場ではチャリティも実施いたしました。
ご寄付いただいた22200円は、性暴力撲滅啓発の活動に、大切に使わせていただきます。
また段ボールがいっぱいになるほどの書籍、CD、ゲームをご持参いただきました。
「ありがとうブック」を通じて活動費に充当いたします。


DSC_3444.jpg
↑しあわせなみだメンバーです。真ん中が理事長中野、その右が副理事南です。
今後もこのメンバーで、性暴力のない世界の実現に向け、努力してまいります。
引き続き応援よろしくお願いいたします。


====================

本ブログは毎週火・金更新!
【性暴力に関する最新情報をお届けするメールニュース「Tear's Letter」毎週配信!】
【しあわせなみだウェブサイトはこちら】 

【クレジットによるご寄付はこちら】
【書籍・DVD・ゲームによるご支援はこちら】
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック