CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年04月06日

【4/25:東京】「寅さんのなみだ」性暴力被害者をパートナーにもつ男性の語り場〜パートナーとの接し方を考えよう〜


パートナーが性被害を経験した男性の会「寅さんのなみだ」開催が決定しました。
ぜひお越しください。


180425info.jpg
[詳細はこちらです]
[チラシはこちらです(PDFファイルです)]


寅さんのなみだはパートナーが性被害にあった男性が自らの経験・悩みを語り、パートナーを支えるため、また自分自身を支えるための場でもあります。
1つのテーマを設け、参加者とスタッフで学びを深めていきます。
今回のテーマは「パートナーとの接し方を考えよう」です。

私たちはパートナーが被害に遭い、悩み苦しんでいる人も被害者のひとりであると考えています。
あなたの経験・悩みを同じ経験をした仲間と共有し、分かちあいましょう!


<「寅さんのなみだ」関連記事>
『「性暴力被害に遭った」と打ち明けた恋人に、僕はどんな言葉を返せば良かったのだろう。』(2018年3月5日付「BuzzFeed NEWS」)
『「自分は壊れてる」そう感じている恋人にどう寄り添うのか パートナーが性被害にあった男性が語りあう会』(2016年8月5日付「yahoo!ニュース」)



☆日時:
4月25日(水)19:10〜21:00(開催曜日が通常と異なりますのでご注意ください)

☆会場:
新宿 3丁目付近(参加申し込み者にご案内いたします)

☆参加費:
1000 円(会場代・お飲み物代)

☆定員:
10 名(先着順) 
途中参加・途中退出可能です

☆申込:
メールにてお申し込みください。(partner@shiawasenamida.org)
その際は、
1)お名前(本名じゃなくても構いません)
2)連絡先(当日の緊急連絡先:電話番号かメールアドレスのどちらか)
をご記入ください。

☆主催:
NPO法人しあわせなみだ


====================

本ブログは毎週火・金更新!
【性暴力に関する最新情報をお届けするメールニュース「Tear's Letter」毎週配信!】
【しあわせなみだウェブサイトはこちら】 
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック