• もっと見る
« 2019年11月 | Main | 2020年01月»
万石ふれあいいきいきサロン「ほほえみの会」におじゃましまた。 [2019年12月05日(Thu)]
令和元年12月5日、万石公民館にてふれあいいきいきサロン「ほほえみの会」が開催されました。

今回は地域の吉田さんをお招きし、楽しいマジックを楽しみました。

ただの紙切れが紙幣に変わるマジックや何も入っていない箱の中から缶ビールが出てくるマジックなど、不思議なマジックに大きな拍手と歓声が響き渡りました。

IMG_4557.JPG

↑「なんで?、どうして?」。皆さん拍手を忘れ、タネを考え込みます。
吉田さんには定期的にサロンにお越しいただいています。新しい手品を披露してくださいました。

マジックを鑑賞した後は、民生委員さんと福祉推進委員さんに調理をしていただいた昼食をいただきました。吉田さんも交え、マジックの話で大盛り上がりでした。

次回のサロンは来年3月に開催される予定です。皆さん楽しみにしています。
| 次へ