CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«赤坂地区 歳末友愛訪問 | Main | 「K(高齢者・子ども)M(見守り)K(声掛け)協定」締結式及び「大安地区 ながら見守り隊」出発式»
めっちゃ楽しい〜♪喫茶みのるクリスマス会で笑顔いっぱい [2018年12月25日(Tue)]
 青野地域にて今年最後となる、喫茶みのるでの、クリスマス会が開かれました。
IMG_2008.JPG
↑会場はクリスマス一色で、様々な飾りつけでお出迎えです。

参加者のみなさんも、サンタ帽子やクリスマスカチューシャを着けてクリスマス気分を楽しまれましたグッド(上向き矢印)
IMG_2002.JPG
カメラ

 コーヒーとケーキをいただきながら、話が弾んでいますかわいい「美味しいねーこのケーキ」「本当に美味しいね、、今夜もケーキ食べるで、ケーキ腹になるわ」「わははははは」わーい(嬉しい顔)とても、賑やかです。
IMG_2012.JPG
↑本日のおもてなし

IMG_2018.JPG
↑賑やかな声が聞こえてきます

 お隣の青野デイサービス利用者さんも参加され、お楽しみビンゴゲーム!スタートー手(チョキ)
 ビンゴの景品も全員に準備され、はずれなしです。全員がビンゴになるまで数字が読み上げられました。明るい会場が更に明るくなり、ビンゴゲームは盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_2026.JPG
↑カードとにらめっこ

 13年以上継続実施できている理由も、喫茶みのるに関係する役員さんやボランティアさんの温かい人柄と明るい地域住民のお陰だと感じました。みなさんの素敵な笑顔が、来年も福を招くこと間違いなしです。今年もお疲れ様でした。来年は1月8日(火)からオープンしますので、楽しみにお待ちくださいね手(パー)(小寺)
 
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント