CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年05月22日

ひゃー、注目されてしまった…

こんにちは、事務局(blog担当)のウチカワです。
今、大変困っています。

このせんだいCARESが、CANPANの注目ブログにピックアップされてるじゃないですか!
下の記事で苦しいコメントを書いていますが、現在このブログは工事中です。

今までのブログにあった記事を、全てCANPANのブログに移しているので、
リンクはめちゃくちゃだし、写真も所々アップされていないところがあります。

現在、2005年分まではチェックが完了しています。
(多分、もうリンクミスとかはないと思います…。
見つけた方はご一報くださると助かりますm(_ _)m)

急いで作業を進めては居ますが、一人で全てやっているので、
この見苦しい状態がしばらく続くと思います。ご了承ください。

ただ、過去の記事は読める状態ですので、「へー、仙台でこんなことしてるんだ」とか、
何か感じ取っていただければ嬉しく思います。

夏までには、全てレイアウト等も変更完了予定ですので、
是非日々変化しているせんだいCARESをチェックしていってください。

2007年05月07日

せんだいCARES2007実行委員大募集中です!

事務局のウチカワです。GWも終了してしまいましたが(名残惜しい)、皆さんはどんな休日を過ごしましたか?私は、4月29日にART仙台場所にリンク企画として出店していた、せんだいCARES参加団体の「定禅寺ストリート 杜の都のアート展」を観てきました。

いつもは秋に開催しているアート展ですが、新緑のケヤキ並木の下で行なわれるイベントも素敵でした。(秋以外にも開催したいなという事を話していたので、来年はもしかすると…)

さて、そろそろ本題に入ります。今日はせんだいCARES2007実行委員募集のお知らせです。続きを読む・・・

2007年05月03日

せんだいCARESのHPリニューアル中です!

皆さん、こんにちは。事務局のウチカワです。

私たちは、宮城県仙台市で「せんだいCARES」という”まちのお世話しているNPO”を応援するイベントを開催しています。

■これまでのせんだいCARES
「せんだいCARES」は、今まで、NPOに関心があってもキッカケを持たなかった市民や企業などに、気軽に参加できる市民主体のイベントとして展開してきました。2003年度は、25のNPOと262の企業、34,005人の市民が参加、2004年度は、39のNPOが参加登録し、40,553人の市民が参加しました。

わたしたち実行委員会は、「せんだいCARES」を定禅寺ストリート・ジャズフェスティバル」や「光のページェント」のように市民が自主的に運営する「スローイベント」として、これからも大切に育てていきたいと考えています。

現在、せんだいCARESのサイトをリニューアル中です。その為、過去のHPにあったデータをこちらのCANPANブログに移行しています。見苦しい点もあると思いますが、どうぞ暖かく見守ってください。

せんだいCARESのメインHPはコチラです。もしよろしければご覧下さい。