• もっと見る

2007年09月07日

申込終了いたしました

こんばんは、ウチカワです。
仙台は、本日昼台風直撃でした。ちょうど昼ぐらいに出勤だったのですが、もう傘ごと飛ばされるのでは!?というぐらいの、すごい暴風雨で大変でした。ちゃんと着替えを持ってきてたので、ずぶぬれになりましたが何事も無く仕事には参加できました。

さて、申込期間を延長していたせんだいCARES2007ですが、一応8月31日をもって受付を終了いたしました。現在も、「今からでも申込できますか?」というお問い合わせがちらほら来ていますが、対応できる分に関しては対応したいと思います。

今年は、39団体のお申込がありました。昨年より10団体も多い、お申込です!ぱちぱち。

現在、皆さんから頂いた原稿を手直しし、パンフレットの作成に取り掛かっています。個人的には、今年は「はあとらす」がどんな姿を見せてくれるのかとても楽しみにしています。
一昨年はお座りをし、昨年はついに立ち上がった、はあとらす君。今年は、しゃべっちゃったりするのでしょうか?

パンフレット作成中も、近況報告を掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

※明日は、仙台の4大祭りの一つ「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が開催されます。本当に、台風が今日のうちに過ぎ去ってくれてよかったです。。。
今日の暴風雨の中、スタッフの方が設営に当たっている姿を目撃しました。是非、明日は晴れて、素敵なフェスティバルになるとよいなと思います。