• もっと見る

2008年09月19日

カラオケスタジオおどるこ「カラオケ紅白歌まつり」へ行ってきました。

先週末、電力ホールで行われたカラオケスタジオおどるこ主催の
「カラオケ紅白歌まつり」へ行ってきました。
会場は熱気にあふれていて、家族の晴れ舞台を見に来た方々でいっぱいでした。
舞台袖にはスタッフの方々、
色とりどりの衣装に包まれたダンサー達が次の出番を待っています。

おどるこさんは、毎年せんだいCARESに寄付していただいています。
イベントの終盤には贈与式が行われ、
今回もなんと10万円寄付していただきました。



写真は贈与式の様子です。
おどるこの菅原京子さんの旦那さまから寄付金をいただいている様子。
今回はせんだいCARESと、栗原の震災への基金に寄付していただきました。



主催のカラオケスタジオおどるこの菅原京子さんは、
今回のせんだいCARESの特集ページにも出ますので、
ぜひチェックしてみてください。

おどるこさん、ありがとうございました!!!
posted by タウチ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | せんだいCARES2008
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック