CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2007年08月09日

[報告]七夕チャリティー集計結果・3日間で、なんと…

ウチカワです。今日は朝から暑いですね。すでにだれ気味です。

さて、七夕チャリティーイベントですが、昨日をもって無事終了いたしました。3日間の寄付金額ですが、以下のようになりました。

  ・6日(月) 37,719円
  ・7日(火) 30,510円
  ・8日(水) 27,338円__
  3日間合計 95,567円

平日開催の七夕は、やはり人の入りが少なかったように思います。それでも、目標額の10万には届きませんでしたが、9万円以上のお金を寄付していただくことができました。
ご寄付をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

募金集めには、1日目にのべ16名、2日目にのべ13名、3日目はのべ12名、合計41名の実行委員が参加しました。(飛び入りで参加した人も居たので、実際はもっと多かったと思います)

今回の寄付金は、せんだいCARESのパンフレットの制作費の一部となります。秋には皆様のお手元にパンフレットをお届けできると思いますので、楽しみに待っていてください!

そういう訳ですから、今度はパンフレットの中身も充実させないといけませんね。NPOの皆様、明日が締め切りですので、忘れずにお申込してくださいね。

最後になりますが、昨年同様撮影場所を提供をしてくださった、「牛なべ入間」さんに御礼申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック