• もっと見る
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
新年スタート!今年の目標を漢字一文字で表すと? [2019年01月07日(Mon)]

 皆様あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

 本日から新年の仙台NOTEがスタートハートたち(複数ハート)
 毎年恒例の「筆文字ワーク」で新年の目標を漢字一文字で表現しましたるんるん
 今年の漢字.jpg
 うーん、みなさん個性が出ていて素敵ですねぴかぴか(新しい)
 心意気を感じます!
 
 もちろんワークの前には、毎年恒例の初詣ウォーキング!るんるん
 榴岡天満宮に到着です!気持ちのいい青空が広がっています♪
 初詣@.jpg
 
 お参りの後はおみくじコーナーへ♪
 賑やかなおみくじ女子ハートたち(複数ハート)
 おみくじ女子.jpg
 
 こちらは男子大吉ペア!
 大吉男子.jpg

 どんな年になるかなー わいわい賑やかです♪
 みんなでおみくじ.jpg

 2019年、みんなで良き年にしましょうね手(グー)
 今年も仙台NOTEをどうぞ宜しくお願いいたしますexclamation×2

 小関ハートたち(複数ハート)
Posted by スイッチ at 16:05
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sendai-note/archive/227
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

スイッチさんの画像
https://blog.canpan.info/sendai-note/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sendai-note/index2_0.xml