CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
アートプログラム〜塗り絵と描画法〜 [2018年05月25日(Fri)]
皆さん、こんにちは晴れ7期生のIです。
暑い日が続いていますので、こまめな水分補給を心がけたいですねあせあせ(飛び散る汗)

今回は、5/23に行ったアートプログラムの様子をご紹介したいと思います。
アート全体.jpg
今回は少人数で和やかに行いましたぴかぴか(新しい)
 
今回のアートプラグラムでは、2つのことを行いました。
まず、1つ目は「塗り絵」ですひらめき
アート手元.jpg
このように細かい図柄の塗り絵を、各自好きな色に塗っていきました。
集中するので頭も手もなかなか疲れます。

もう1つは「描画法を使った簡単なお絵かき」でするんるん
「今の自分や周りへの気持ちがわかるという心理テスト」で楽しかったです。
思わぬ自分の気持ちに、驚きや共感の声がたくさんあがって盛り上がりましたぴかぴか(新しい)

塗り絵は各自のペースで好きな図柄を選んで塗りました。完成はこのような感じです。
細かくてお見事ですexclamation
アート塗り絵.jpg

最後に、受講生で7期生のKさんがみんなにお菓子を作ってきて配ってくれましたるんるん
差し入れ.jpg
最近パン作りにはまっているそうで、パウンドケーキとクッキーを作ってきてくれたのですが、おやつに頂いたところとても美味しくてみんなから好評でした。
ラッピングも何種類もあって、可愛かったです。
Kさん、ごちそうさまでした揺れるハート

以上が、5/23の仙台NOTEの様子でした。
お読み頂きありがとうございました!
Posted by スイッチ at 13:09
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sendai-note/archive/205
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

スイッチさんの画像
https://blog.canpan.info/sendai-note/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sendai-note/index2_0.xml