• もっと見る
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ウォーキングでの発見! [2014年09月05日(Fri)]
本日はウォーキングの2回目でした♪
楽天の球場に行こうかと思っていたら、、、
なんと、、、




また雨雨




予定を変更して、アエルの展望台(31F)に行ってきましたひらめき
東と西、それぞれに展望台ペースがあります。

そこで写真を撮ってきました!

入った瞬間ひらめき新幹線がちょうど来ました新幹線思わずパシャリカメラ

DSC01026.JPG

私たちの仙台NOTEのビルは。。。と探してみましたー(長音記号1)

DSC01031.JPG

遠くてなかなか見つけられませんが、なんとか見つけました!



東は楽天のスタジアム、西は青葉山など遠くまで見ることが出来ます。みんなでいろいろな発見があったねと、共有することが出来ました!行ったことがない方はぜひいってみてくださいねexclamation

                                                    ひらめき信夫ひらめき
Posted by スイッチ at 14:34
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sendai-note/archive/10
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

スイッチさんの画像
https://blog.canpan.info/sendai-note/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sendai-note/index2_0.xml